お知らせ

2021/06/12

決算、利益還元セール実施中!

marutomishokai Sale.png

6/11(金)の上越タイムスに記事が掲載されました。

弊社では6月19日までの毎週土曜日「決算、利益還元セール」を実施しております。

現品限りの店頭特価となっており、すでに売れてしまった商品もあります。

気になるものがあるお客様、ぜひお早めにどうぞ。

CamScanner 06-11-2021 12.58_1.jpg

2021/06/03

丸富商会です 6月号(隔月刊)より

 6月に入って田植えシーズンも終盤を迎え、高田平野では田植え後の美しい景色(早苗田というそうです)が一面に広がっています。この春は特に天候不順ということもなく田んぼも畑も順調に農作業が進んでいます。そろそろ梅雨入りですが雨が降るときは降り、晴れる時は晴れる普通の季節が巡って来てほしいですね。

P1040147.JPG

 現在ショールームでは「決算・利益還元セール」の商品とミニ耕うん機を中心に展示販売中です。「決算・利益還元セール」では、日頃の感謝を込めて現品限りで超お買特品もいろいろご用意しておりますので、この機会をどうかお見逃しなく。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 また、展示してありませんが中古の除雪機等もございます。お問い合わせ下さい。

ショールーム.jpg

さて、忙しかった田植えのシーズンも一段落して、修理工場の方もようやく落ち着いてきました。今年は大雪の後ということもあって、春から除雪機の点検や修理のご依頼をたくさんいただいています。工場.jpg

いまはその作業をしながら、これから使用のピークを迎える草刈機等小物商品の修理をお持込み対応などをしていくことになります。もちろん、こちらから修理にもお伺い致しますので、何かありましたらどうかお気軽にご連絡願います。

村松さん.jpg

 

 

1