• 8月より店舗ショールームでは草・芝刈機、ミニ耕うん機に加えて除雪機も一部展示を始めました。8月発表のホンダの新型機も入荷次第展示しますので、ぜひご覧願います。
    人気の除雪機ガレージも常設展示中ですのであわせてよろしくお願いします。
  • 8月12日から15日まで夏季休業させていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんがどうかよろしくお願いします。なお8月22日以降9月いっぱいは農繁期対応で、休日も休まず営業いたします。
  • ショールームの「面白い生き物」の展示を8月より入替えして、世界のウニとカニの標本を展示しています。他ではまず見られない変わった種類も多くありますので、こちらにお出かけの際はぜひご覧願います。


<今シーズン ホンダ除雪機が変わります。>

今年は、過去2年続きの大雪でご苦労された皆様の除雪機への関心が非常に高まっています。そんな中でホンダ除雪機は、人気のハイブリッド除雪機を中心に今シーズンの商品ラインナップがかなり変わることになりました。ますます進化したホンダ除雪機、ぜひ今のうちにご予約ください。
ホンダ除雪機、全17機種の中からとくにオススメの機種をご紹介します。


ディーゼル除雪機と大型の除雪機は、ヤンマー製をオススメします。とくに空冷ディーゼルエンジン搭載の中型機種はヤンマーだけです。


ホンダ・ヤンマーの他に、共立・ヤナセ等の除雪機も扱っております。


<ホンダ発電機についてのお知らせ>

ホンダの発電機は、3月11日の大震災以降、生産が需要に追いつかずずっと品切れ状態が続いてご迷惑をおかけしていましたが、ここにきてようやく少し余裕が出てきました。
当社でも前からご予約いただいていた分は一部を除いて納品が完了し、これからのご注文も、現在品切れであっても9月までには大方の機種が納品可能と思われます。
とはいっても、まだ当分品薄の状態は続きますのでご予約をお願い致します。


<夏の感謝祭にご来場有難うございました。>



恒例の夏の感謝祭を7月9日・10日に開催しました。
雨が降るのは困るけれど、逆に晴れすぎても困るのが夏の屋外行事ですが、今回はまさにそれで、2日間とも晴れて異常な暑さとなりました。でもそんな中でもいつもと変わらずおおぜいのお客様がご来場くださり、2日間とも大盛況でした。皆様、本当に有難うございました。
会場では、この時期の商品に加えて、暑い中にもかかわらず除雪機の関心がとても高く、多数のご予約をいただきました。