ご利用誠に有難うございました。

今シーズンは12月から雪が積もり始め、1月は平野部でも数年ぶりの大雪となりました。2月に入ってからもまとまった雪が降り、皆様にはお仕事に除雪に大変な毎日を過ごされたことと存じます。本当にお疲れ様でした。

当社もこの間除雪機の修理対応に追われ、修理させていただいた台数はピークの1月だけで200台を越えました。一時は電話が殺到し、道路事情も最悪の中で、修理にお伺いするのにしばらくお待たせする場面も出てしまいました。ご不便をおかけした皆様に心よりお詫び申し上げます。

この様子だと、今シーズンはまだ雪が降るかもしれません。除雪作業をされるときはくれぐれもお気をつけて安全に作業されますようお願い致します。

2009年もホンダ汎用製品販売で最優秀賞を受賞致しました。

 1月に東京で行われたホンダ汎用製品優秀特約店大会において、当社は2009年度も最優秀賞を受賞することができました。これはホンダの汎用製品(ホンダの四輪・二輪を除いたほとんどの製品がここに含まれます)の年間取引額により決定されるもので、ホンダの汎用部門の中で最高の賞です。

ここにご報告させていただくとともに、これも偏に皆様のご支援の賜物と心より感謝し御礼申し上げます。