★10月の消費税アップに関するお知らせ

10月1日から消費税が10%に上がる予定です。消費税を8%ですませるためには、
商品の場合、9月30日までに納品させて頂く必要があります。
もちろん弊社に在庫しているものでしたら大丈夫ですが、
メーカーなどから取り寄せとなる場合、直前の9月には駆け込み需要による品切れで
生産が間に合わなくなったり、配送の集中により配達日数が多くかかってしまうことも心配されています。
増税前に商品の購入を、とお考えでしたら、どうかお早めにご相談ください。

尚、10月以降につきましては、弊社はキャッシュレス・消費者還元事業として行われる「5%ポイント還元対象店舗」としてカードによる決済もお受けできますので、ぜひそちらもご利用願います。

★8月より除雪機一斉展示を始めました。

ショールームでは今年も「ちょっと早めの除雪機展示」をスター  トしております。
ホンダの除雪機については6馬力~25馬力級までほぼ全機種をご覧いただけます。
また、中古除雪機をお探しの方も、いろんな機種が豊富にそろっている今がご購入のチャンスです。
良いものが売り切れてしまう前にぜひご来店下さい。中古機のリストもご用意しております。

★8月の休業と秋の農繁期対応のお知らせ

大変申訳ありませんが、8月は10日から15日まで休業させていただきます。
その後 8月26日から10月5日までは農繁期対応として日曜・祝日も休まず営業致します。

 

当社の取扱商品ご紹介

マルトミは機械の販売と修理、整備等を主な業務としています。
御存知ない御客様もおられることと思いますので、弊社の主な取扱商品を御紹介させて頂きます。
またこれ以外にもいろいろございますので、どんなことでもお気軽に御相談ください。

農業機械 ・ グリーン関連製品 
プロ用の大型農業機械から家庭菜園向けのミニ耕うん機やお庭用の電動芝刈機まで、
信頼できるブランドの商品のみを販売しています。
もちろんアフターサービス体制も万全です。
取扱メーカー:ヤンマー・ホンダ・大島・共立・ゼノア他

除雪機
ホンダ・ヤンマー・ヤナセの製品を中心に扱っています。
手軽な家庭用から大型のプロ用タイプまで多数とりそろえ、
緊急の修理対応はもちろん、毎年シーズン前にはおとくな事前点検の御案内をさせていただき、
また、オフシーズン中のお預かりも致しております。

生活関連製品
発電機 ・ 蓄電機 ・ 低温貯蔵庫 ・ 無煙炭化器 ・ 24時間風呂 ・ 整水器 ・ 除雪機ガレージ ・ 物置等、お役に立つ商品を数多く販売しております。

消防防災機器
消防署などの官公庁向けには大型機械も販売し、昨年も上越頸南消防署に
屈折はしご付消防ポンプ自動車を納入させて頂きました。
もちろん、消火器・火災警報器など、家庭用の商品も販売していますのでぜひご利用願います。

修理・整備もおまかせください

弊社は県認定農業機械整備工場(大) ・ ヤンマー農業機械整備士工場 ・ホンダ汎用機ベスト特約店として、一般のエンジン機械の点検 ・ 整備 ・出張修理等、全てにわたり迅速、確実、低料金にて対応させて頂きます。
メーカーを問わず修理できますので、ぜひご相談ください。
(一部修理や部品のご提供ができないものもございます。詳しくはおたずね下さい。)