●現在 ショ ールムでは、春先からの耕うん機の展示に加え、草・芝刈関係の製品も多数展示しています。
ハスクバーナのロボット芝刈機やバッテリーで動く刈払機、チェンソー 等、
これまで主流だったエンジタイプ以外の商品も各種 展示中ですのぜひご覧ください 。

●3月16・17日に春の展示会を開催しまた。
土曜は朝から雨、日曜もずっと肌寒い天気でしたが、そんな中でも大勢の皆様にご来場を戴き、誠に有難うございました。
今回は春農機、特にミニ耕うんや草刈機等が展示の中心でしたが、季節を問わず多数の機種を出品している除雪機も熱心にご覧くださる方が多くおられました。
また山野草や笹寿司などの販売、野菜作り教室、山野草教室なども人気で、特に今年で15年目となる坂井さんの包丁研ぎと農具修理のコーナーは、毎回来て下さるリピータの方々も多くて一日中賑わっていました。

●3月1日、燕市にあるハスクバーナ・ゼノアの「コンセプト・ショップショップ TSUBAME」に社員で商品研修に行ってきました。
ハスクバーナとゼノア製品の大型機械を除くほぼ全商品が展示されている全国で初の施設ということで期待していましたが、本当にすばらしい品揃えで、私たちでも初めて見るような商品もたくさん展示されていました。
弊社でもこの春から販売しているハスクバーナロボット芝刈機 Automower105 の実演もご覧になれます。皆様も機会があったら一度訪問されてみてはいかがでしょう。