ただ今春の店頭特別セールを実施中です。
ミニ耕うん機、刈払機、自走式草刈機、芝刈機、シニアカー「モンパル」、24時間風呂「おふろだもん」など、多数展示して皆様のお出でをお待ちしています。
また、メーカーのプレゼントとして、5月31日までホンダのミニ耕うん機をお買い上げいただくと熊門県の名産品が当たる「Hondaよかもんキャンペーン」も実施していますのでどうかよろしくお願い致します。

3月20日、上越北消防署にモリタの化学消防ポンプ自動車Ⅴ型を弊社で納入させて頂きました。
近々新聞やテレビ等でも報道されると思いますが、化学車としては最大クラスで、現在のところ県内では新潟市消防局と上越消防本部にのみ導入されているものです。
高速道路上での車両火災や港のコンビナート火災など、万一の有事の際に大きな威力を発揮します。

1月31日に東京でホンダ汎用製品部門の全国表彰が行われ、弊社は2017年 ホンダ汎用製品の販売で最優秀賞を受賞致しました。
ホンダの汎用製品とは、乗用車とバイクを除いた一般の製品のことで除雪機やミニ耕うん機など、エンジン製品の多くがここに含まれます。
弊社ではこれまでも長年にわたりほぼ毎年この名誉ある賞を受賞して参りましたが、これもひとえに皆様の御支援、御愛顧の賜物であり、心より御礼を申し上げます。