1月中旬からのまとまった降雪により、平地でもようやく除雪機が稼働しました。その結果、当社では修理の御依頼が殺到し大忙しとなりましたが、部品の対応も含めなんとかピーク時でもあまりお待たせすることなく乗り切ることができてほっとしています。
とは言え、道路状況も悪い中 到着するまでに思わぬ時間がかかったり、一部では欠品部品の入荷待ちなどでお待ちいただいたりとご迷惑をおかけするケースもあったかと存じます。ご不便をおかけした皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、どうか今後共ご利用をよろしくお願い致します。

2月を迎えショールームも春の展示に模様替え中ですが、1月中旬からの積雪もあって今も除雪機を見に来られる方がおられることから、除雪機も人気機種については2月いっぱいは展示を続ける予定です。 併せてミニ耕うん機などの春商品や人気の24時間風呂「おふろだもん」なども展示しておりますのでどうかご覧願います。

 3月11・12日は当社恒例の春の展示会です。
通常の展示に加えて、今回は「おふろだもん」に続く生活お役立ち商品のおススメ第2弾、ホンダの電動カー 「モンパル」を全色展示し、会場内の運転コースで安全教室も実施致します。

ご来場プレゼントや、豚汁・コーヒーのサービスもございますので、ぜひご家族、御近所お誘い合わせてご来場ください。




いろんな機械の「お得な時期前点検」のお知らせ

弊社では農業機械だけでなく一般のご家庭でお使いいただいているいろいろな機械の点検(エンジンオイル交換含む)を承っております。
今回、期間限定でおとくな点検キャンペーンのご案内をさせて頂きます。これから春にシーズンを迎える耕うん機や草刈機などの点検を事前に済ませておかれることで、いざという時にすぐに快適にお使い頂けてさらには機械の寿命も伸ばすことができます。
また、非常用の発電機など、長期間使われずにいるとキャブレターに燃料が詰まってエンジンがかからなくなることが多いので定期的な点検をおすすめ致します。
今回の御申込みの締切は、除雪機以外は3月31日(実施は4月20日まで)、これから使わない期間となる除雪機については10月31日とさせていただきます。それぞれ繁忙期前の時期に実施させて頂くことで通常の料金よりもお安くなっておりますので、どうかこの機会に御用命下さるようお願い致します。

また、下の料金表は簡単なものですので、点検のくわしい内容やお持ちの機械がどこに該当するかなど、ご不明の点はどうかお問合せ願います。この表にない機械の点検や、修理、整備についてもお気軽に御相談下さい。
春の点検キャンペーン料金表

機械の種類

タイプ(馬力は参考数値です)

料金(税込)

備  考

  ミニ耕うん機

車軸耕うんタイプ

5,500

そちらにお伺いしてその場で行います。

ロータリー耕うんタイプ

7,500

           〃

  草・芝刈機

歩行用タイプ(刈刃研磨含む)

12,000

こちらにお引取りして作業を行います。

乗用タイプ(刈刃研磨含む)

28,000

           〃

  刈払機

全般

2,500

通常はこちらにお持込みいただきます。

  チェンソー

全般

2,500

           〃

  発電機

家庭用・業務用(3kw以下)

3,500

           〃

小型機 6~11馬力クラス

9,800

そちらにお伺いしてその場で行います。

  除雪機

中型機 9~15馬力クラス

12,000

           〃

※秋もご案内致します。

大型機 16馬力以上

15,000

           〃

大型ディーゼル機

20,000

           〃

機械の点検・修理はおまかせ下さい。

当社は、県認定農業機械整備工場・ヤンマー農業機械整備士工場・ ホンダ汎用機ベスト特約店として、点検・整備・緊急の出張修理等、 全てにわたり迅速・確実・低料金にて承っております。刈払機などの 小型の機械から除雪機、大型農業機械まで、どうかご利用をお願い致します。