image023こちらは型枠工事の会社で、建物のコンクリート部分の建築をされています。大型建築がメインで、上越警察署や上越高校等の学校、マンションなど、多くの建物を手がけられています。

森山さんは22 年前にそれまでの会社勤めを辞めて、この会社をご夫婦で立ち上げられました。敷地は広い山林の一角で、春は鶯の声や新緑の景色が楽しめる素晴らしい環境です。
季節には奥さんが裏山で採った山菜を料理して18 名の社員さんたちに振る舞われるとお聞きし、いい会社だなあと感じました。

お二人の御趣味を伺ったところ、22 年間無我夢中で突っ走ってきたので特にない、仕事が
趣味かなと笑っておられましたが、奥さんはこの辺のどこにどんな山菜があるか熟知されて
いるそうですし、御主人は時々ゴルフをされておられるので、むしろこれからが楽しみというご様子でした。

当社は、ここでお仕事を始められたころからずっと御贔屓にしていただいていて、広い敷地の除雪に3 台の除雪機が活躍しています。冬のシーズンに向かい、またよろしくお願い致します。