• 7 月になってもそれほど気温が上がらず比較的過ごしやすい日が多かったのですが、ようやく全国的に梅雨も明けてこれから暑い夏がやって来そうです。
    特に外で作業される際など、くれぐれも熱中症にお気をつけてお過ごしください。
  • ショールームでは、8 月中は草刈機・芝刈機を中心に展示し、9 月からは一足早い除雪機展示も行ってまいります。 10 月には除雪機を中心の商談会も開催致しますが、現在もお得な除雪機御予約セールを継続実施中で、また程度の良い中古機もございますので、この冬は除雪機をとお考えの皆様はぜひお早めにご相談ください。
  • 8 月は夏期休業として11 日~15 日を休業させて頂きます。その間、お急ぎの御用がございましたら090 – 4709 – 7489 (富取)までご連絡ください。その後、8 月22 日から9 月末までは日曜・祝日も休まず営業致しますので、どうかご利用をお願い致します。

当社の主要商品のご紹介と 今月のおススメ

マルトミは、各種機械の販売と修理を主な業務としています。創業が大正4 年で、昨年100 周年を迎えました。どうかこれからもお引立てのほどよろしくお願い申し上げます。

201608-1
201608-1ショールームでは8 月いっぱいまで刈払機・芝刈機・あぜ草刈機など草刈り関係の機械を多数展示し、特別セールを行っております。(9 月からは除雪機中心の展示となります。)

 

201608-2


現在、この時期ならではのお買得中古品が10点ほどございます。ホームページでも掲載中です。もちろん実物もご覧になれますので、ぜひお出かけください。
※中古品は全て一点モノですので売り切れの際はお許しください。

201608-3
image0313 月より24 時間風呂「おふろだもん」の実演展示を行っております。
ご購入いただいた皆様の評判も上々で、人気商品となっております。ただいま1 週間無料体験キャンペーンも実施中です。

201608-4
image033ショールームでは避難袋や折りたためるヘルメットなど、お役立ち防災グッズを各種展示しています。送料無料でお取寄せができる総合カタログもさしあげておりますのでどうかご利用願います。

201608-5

 6月に恒例の御客様感謝祭を開催しました。

image0376 月11、12 日に開催した当社の感謝祭に今年も大勢の御客様がご来場下さり、誠に有難うございました。
季節がら、あぜ草刈機や刈払機など草芝関係の機械の売上が好調だったほか、24 時間風呂「おふろだもん」にも関心が集まりました。
恒例となっている包丁研ぎとクワの修理コーナーや笹寿司・山野草・メダカなどの販売、野菜教室なども人気で、毎回楽
しみにされているとのお声をたくさんいただきました。次回もどうかよろしくお願い致します。

 

アクア・テラリウムにチョウセンブナが !!



ショールームの水槽を久しぶりに大掃除してレイアウトも少し変えました。
身近な水辺の景色をお楽しみいただきたいと思いこの展示を始めてから早いもので13年が経ちました。水槽をセットした当初からいるドジョウをはじめとして、メダカ、タナゴ、イモリ、スジエビ、タニシ、カラスガイなどのおなじみの住人たちに、最近 知る人ぞ知るチョウセンブナが新たに加わり、本当に昔懐かしい風景になりました。
こちらにおいでの際にはぜひご覧ください。