●いよいよ田植え!

201605-1
五月に入り、さわやかな風の動く季節になりました。圃場や畑で耕運機が活躍しています。一部では田植えの終わったところもありますが、平場では8日ごろから本番となるようです。

●雑草との闘いに刈り払い機



これからは一雨ごとに大きくなる「雑草」との戦いも始まっています。
マルトミ店舗では共立、ゼノアの刈り払い機をメインに展示しております。性能は本格的ながら価格が30,000円台とオトクな製品中心にすぐご使用頂けるように組み立てて皆様のご来店をお待ち申し上げております。もちろん修理も大歓迎、お持ちいただければその場で点検いたします。

●当社イチオシの24時間風呂「おふろだもん」

201605-4
いま当社で皆様に強くお勧めしているのが、いつでも好きな時間に入浴できる24時間風呂「おふろだもん KT-200」です。
毎日のお風呂掃除の手間がなく、長い間水を替える必要がないので、水道代と光熱費が大幅に節約できる画期的な商品です。銅イオンとオゾンによる二重の殺菌・脱臭効果で、いつまでも清潔できれいなお湯が沸いていて、入浴が楽しめます。
一時問題となった「レジオネラ菌」対策も万全です。通常、浴槽の上に置くだけですので工事費もほとんどかかりません。(場所等により特別な工事が必要なときは別途お見積りさせて頂きます。)

現在、店舗に常時水を張った状態で展示しておりますので、興味を持たれた方はぜひご来店のうえ、その状態をご確認ください。
少人数2~3人用のKT-200については、キャンペーン大特価として
定価:320,000円(税別)===>>>当店特価:189,000円(税込み)
で販売中です。こちらのほうもよろしくお願い申し上げます。

●マルトミ名物「珍しい生き物コーナー」

201605-5
おなじみ「珍しい生き物コーナー」の展示は、南米産のきらびやかな羽をもつモルフォ蝶、巨大昆虫と微小昆虫、色彩の美しいウニと貝殻、世界最大の豆の莢、松かさ……など盛り沢山な内容となっております。
ご来店の際にはこちらの展示もお楽しみください。