image017
大嶋さんは絵画、画材を扱う創業100年の老舗 大島画廊の社長として永年活躍された傍ら、旧高田市の市会議員、高田商店連合会会長なども務められて、本町商店街や高田地域の商業の発展に尽くされてきました。

現在は会社を次の世代に引き継がれ、公職もすべて退かれて、高田公園のお堀とお城が見渡せる素晴らしいご自宅で、奥様のトシ子さんと9才になる愛犬のラックちゃんと、ご家族で悠々自適の生活を送っておられます。
ずっと以前に趣味でされていた書をこれからまた始めたいとおっしゃられていて、また奥様は、長年フラダンスを続けておられましたが、6年前に足を痛めたことで断念され、今は園芸がご趣味と伺いました。

image020
こちらでは、循環温浴器 温泉天国(外付の大型タイプ)をご愛用頂いています。ご購入いただいてから既に20年以上経過しましたが、今も調子はとても良く、故障することもほとんどありません。
奥様からは、使用を始めてから家では普段お風呂のことに気を使うことがなくなり、好きな時にいつでも入れてとても快適と有難いコメントをいただきました。
実際にお風呂も拝見しましたが、お湯は澄みきっていて完全な清潔さが保たれていました。

大嶋さん、忙しい中を大変有難うございました。