201502-7大島さんは、2000 年に地元の企業から独立後、建設・不動産 会社 (有)建築工房クラフトを立ち上げられて、現在は上越市大 貫のウエスト・ニュータウンに事務所を構えておられます。
個人住宅建築が専門で、自然素材を使った快適で体にやさしい 住まいをご提案しています。お客様の御希望を伺いながらその 場でイラストを描いて出来上がりをイメージしてもらう方法を とられていて、御自身作の美しいパース(左下写真)も見せて頂きました。

201502-8また、新築住宅だけではなく、家族構成の変化などに合わせた家全体のリフォームや、空き 家の有効活用など、これからとくに重要になると思われる分野にも力を入れておられます。 大島さんの御趣味は日曜大工とスキーだそうです。スキーの方は、最近はお忙しくてあま り出かけられないとのことですが、子供のころからずっとやっておられ、高校時代には純ジ ャンプでインターハイ3年連続出場の実績をお持ちです。

こちらでは、ホンダの除雪機を大、小、排土板タイプと合計3台ご購入いただいています。事務所周りや工事現場等でその場の状況に合わせてそれぞれ便利にお使いいただいていると伺いとても嬉しく、ご利用に感謝しております。
お忙しい中、どうも有難うございました。

新築、リフォーム、空き家活用のご相談は (有)建築工房クラフト TEL(025)522-6086 まで