201408-3御主人は(株)カンエー・ハウジングの社長さんです。平成元年の創業以来「不動産の流通革命で社会に貢献する」をスローガンに業績を伸ばしてこられました。土地や建物、アパートを買取らず、売買と賃貸の仲介のみを専門に行うスタイルは、御客様の高い信頼と支持を得ています。

奥さんのかずみさんは、持ち前の明るさでさまざまなボランティア活動をされています。
毎月0のつく日に開かれる「笑いヨガ&ランチ会」、通学路を花でいっぱいにする「にこにこフラワーズ」の活動などいろいろありますが、とくにヨガの呼吸法を取り入れた笑いで心と体を元気にする「笑いヨガ」は簡単でどなたにもおすすめだそうです
(080-5486-4297 にお問合せ下さい)。

201408-4さらに、お二人で力を注いでいるのが野菜作りです。8アールの畑は家庭菜園の範囲をはるかに超えていて、作った野菜はとても家族では食べきれません。
そこで、かずみさんは採れた野菜を福祉施設などに無料で配ってあげています。余った野菜の有効利用(FOOD BANK)と言っておられますが、その御苦労は大変なはずです。

暑さが続く中、どうかお体に気をつけてご活躍ください。

(ミ)