• ただ今ショールームでは、シーズン盛りの刈払機・自走草刈機・芝刈機を中心に展示して いるほか、6 月から始まったホンダのキャンペーンに合わせてちょっと早めの除雪機展示 もしています。話題の新型クロスオーガ除雪機もご覧いただけます。
  • 7月5日(土)・6日(日)は恒例の夏の感謝際を開催いたします。日曜日限定で緑の市場もオープンしますので、ぜひ皆様でお出かけ下さい。
  • 8 月13 日~17 日は夏期休業とさせて頂きます。ご不便をおかけし大変申訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。
    なお、その間、お急ぎの場合は携帯番号090-4709-7489(富取)までご連絡願います。

 

おいしくて体にいい水が ご自宅で簡単にできます
OSG ヒューマン・ウォーター HU121

20140607-10

 当社では30 年ほど前から整水器を販売してきました。最初に手掛けたのはアルカリイオン水整水器「アンジュ」で、当時は水に対する関心が今ほど高くなくペットボトルの水を買うことも一般的ではありませんでしたが、実際にその水の効果を体感された多くの皆様がご購入して下さいました。
現在は、ペットボトル入りの水や熱中症予防のスポーツドリンクが当たり前の時代になっています。
当時はほとんど知られていなかった電解水素水という言葉も、健康に関心をお持ちの方ならどなたも御存知かと思います。アルミ容器に入ったものが高価で販売もされています。
おいしくて体にいい水が毎日手軽に利用できるヒューマンウォーターHU121。 暑くなるこれからの時期に自信を持っておすすめ致します。

<電解水素水の特長>

  1. 体に良い効果がある。
  2. 直接飲んでもおいしく、料理に使うと味が引き立つ。
  3. スポーツドリンクとしても最適。

他にも、酸性水を化粧水として利用したり、ふきんの除菌に使ったり、いろいろ便利にご利用いただけます。
詳しくはパンフレットをご請求ください。
ホームページでもご覧になれます。 http://www.osg-nandemonet.co.jp/product/home/hu121.html
※ 当社でも使用していますので、ぜひ実物をご覧のうえ使い心地をお確かめ下さい。

●草刈り作業を安全に行うために

本格的な草刈りのシーズンを迎え、刈払機を使う機会も多くなっています。安全な作業の
ための大切なポイントをあげておきますので、ご参考にしてください。

  1. すそじまり・そでじまりの良い草刈作業に適した服装に加え、保護メガネ・防振手袋・作業靴などを着用する。
  2. 作業前に各部の点検を行う(特に刈刃の取付状況)。
  3. エンジン始動時には、刈刃が地面に触れていないかを確認する。
  4. 刈刃を地面に当てて小石などを飛ばさないよう注意する。
  5. 傾斜地での作業は一歩ずつ足場を確認してすべらないように行う。
  6. 操作かんを離すときは必ずエンジンを止める。
  7. 機械の調子が悪くなったらすぐに作業をやめてエンジンを止める。

●ホンダ除雪機 早期購入キャンペーンがスタートしました。

20140607-11これから夏に向かうというのに早すぎると御叱りを受けそうですが、除雪機の ご案内をさせて頂きます。6 月1 日から9 月30 日の間にホンダの除雪機 をご購入いただいた皆様に、抽選で10 分の1 の確率で30,000 円の商品 券が当たるメーカー・キャンペーンが始まりました。今シーズンの購入をご検 討されている方は、ぜひお早めにご相談願います。
ただし入荷の関係で9 月30 日までにお届けできる台数には限りがござい ますので、予定数終了の節はどうか御容赦願います。
それ以降の納品分につきましても、他の特 典はしばらく継続させて頂きますので、どうかよろしくお願い致します。

●来年、大型ディーゼル除雪機が値上がりしそうです。ご購入は今のうちに。

20140607-12国が定める新たな排ガス規制により、来年度より各メーカーのディーゼル・ エンジンが変わる予定です。新しいエンジンは従来よりもかなり高価になり、そ のエンジンを搭載した除雪機も従来機から大幅な値上がりが予想されていま す。
それに加えて、来年秋には消費税のさらなるアップも予定されます。
そこで、現在ディーゼル除雪機の更新、新規購入をご検討されている方は、 今年、御希望の機種が売り切れてしまう前に、ぜひ早めに予約されておかれ ることをおすすめ致します。